自分に自信を持てるようになるために・・・

信頼は、過去の実績から生まれます。

だから、
できるだけ早く、自分に自信を付けようと、
セミナーとかカウンセリングとか読書とか、
高級ブランドを身に付けるとかしても、
それはやっぱりムリ。
傷んだ髪にコンディショナーをつけるようなもので、
効果は表面的で一時的。時間とともに剥げ落ちちゃいます。

でも、
例えば1年間で、計画的に成功体験を幾つかすることによって、
ほんとうの自信を手に入れることは、できる!
要は、
考え方をちょっとだけ長期的に持って、地道に動けばいい。

もうすぐ新しい1年が始まりますね。
来年のちょうど今頃、自分に自信が持てるようになっているために、
『成功体験計画』を始めてみませんか?
(^^♪

鳥と虹

コメントを残す