起業するみなさんに読んで欲しい本

「読んでおいたほうが良い本があれば教えてください」
ってよく頼まれます。(^^)

これまでは、その人に応じたものを1~2冊お伝えしていたのですが、
良い機会なので、自分なりのおススメBest5を作ってみました。

経営やマーケティングに関わった経験の少ない方をイメージして、
読みやすさを重視しして、
でも、きちんと読み応えがあるという視点で選んだものです。(^^)

一つの参考としてお役立ていただければ嬉しいです。

※各画像にAmazonのリンクを貼ってありますので、詳細はそちらでご確認ください。

『経営者に贈る5つの質問』 P・F・ドラッカー

『チェンジリーダーの条件』 P・F・ドラッカー

『ビジョナリーカンパニー2 飛躍の法則』 ジム・コリンズ

『イノベーティブ・シンキング』 コンラッド・ヘロウド

『いちばんシンプルな問題解決の方法』 諏訪良武

『エスキモーに氷を売る』 ジョン・スポールストラ

あれっ? 6冊になっちゃった。笑

ついでにコマーシャル。
名著と並べてしまって恐縮ですが、こちらも、絶対おススメです。(^^)

※ご購入の方は、私のセミナー・コンサル「500円OFFキャンペーン」を実施中です。
つまり、実質40円(消費税分だけ)で本が読めます。
どうぞ、よろしくお願いします!(^^)

コメントを残す