熱心に読まれるプロフィールの書き方を教わった!

以前ある方に教わったつくり方で、新しいプロフィールをつってみました。(^^)

見る方に自分との「〇〇〇」を探して貰う、がコンセプトのものです。
(〇〇〇の答えは、一番下に書きます)

自分史

ある生保のトップセールスマンの方に教わったものなんですが、
文章だけのものより、かえって作るのも楽かもしれませんね。

写真・イラストも、ネットでフリー素材を探せば、すぐ見つかるし、
作ってて、ちょっと楽しかったです。(^^)

答え=〇〇〇には「共通点」が入ります。
人は、知らず知らずのうちに、自分と相手との共通点を探すもの。

プロフィールをこのカタチで作れば、
確かに、共通点を探そうと丁寧に読んで頂ける、そんな気がしますね。

(^^♪

コメントを残す