一番カンタンに売上を倍増させる方法

それは、

フロントセッションのクロージング(私は次ステップの提案と呼んでいる)で、
いわゆるバックエンド商品の成約率を倍にすることです。

フロントへの集客数を倍にするには数カ月間~数年かかり、それも毎日毎日ブログを書き続けたりしなくてはなりませんが、
クロージングで成約率を上げることは、正しい方法を行えば、1~2カ月で実現します。

では、どうやったら成約率が上がるのでしょうか?

・綿密なクロージングのトーク台本をつくる
・想定される質問を全て洗い出し答えをつくっておく
・商品の必要性に気づかせるは法の質問法を身につける
・特典をたくさんつける。値引きをする。
・もうすぐキャンペーン終了と煽る(笑)

全部間違いではありませんが、、、

①次ステップの提案の前段階で、お客様に「一緒に先に進みたい」という気持ちにさせる

②お客様は「商品」を買うのですから、お客様が買いやすい商品や仕組みを用意する、

私はこの2つが堪えだと思っています。

 

①の説明はセミナー本番の中で詳しくお話ししますが、

②について、ちょっとだけヒントをお話しすると、、、

 

フロントとバックエンドの間に、
「商品b」と呼んでいる商品を入れる、ことをご提案します。

こうすることで、ビックリするほど成約率が上がるのです。

昨年1年間の私の成約率は、50%を超えています。
私のクライアントさんの多くが、これに近い数字を上げています。

個別セッションでは、

バックエンド商品の販売状況はもちろんのこと、
起業全般の現状をしっかりお聴きして、
トータルに成約率を上げるためのアドバイスを致します。

『一番カンタンに売上を倍増させる方法』

個別セッション90分(オンラインのみ募集中)

毎週1名様限定・2月末まで限定で受付しています。

※条件・・・毎月平均5~6名以上はフロントセッションに集客出来ている方のみ

【料金】
通常1万円 → 今だけ 5000円(税別)
さらに、
アメブロ強化キャンペーン中につき、アメブロ読者登録で、-1000円→4000円(税別)に!

~アメブロ読者登録はこちらから~

 

【お申し込み/ご希望の日時で開催しています。ご希望の日時をお知らせください。】