新しいクライアントGroupでできることは?

 

このGroupでは、LINEWORKSの機能を使って、

みなさんのプラスになるようなことに、たくさんチャレンジしていきたいと思っています!
★今、できること
❶ヒロのクライアントGroupで開催予定されている「勉強会」「オフ会」等の情報を受け取れます。
 ↓
 HOMEの【ヒロからのお知らせ】掲示板で。
❷仕事・ビジネスに役立つ動画やテンプレート類を入手できます。
 これからますます充実させていきます。
 ↓
 HOMEの【お役立ち動画やツールはこちらから】掲示板で。
❸自分の「紹介」「募集」ができます。
 有料のセミナーやお茶会の募集がOKです。(私のクライアント割引を設定してもらえると嬉しい♪)
 ↓
 HOMEの【自分の活動紹介(告知も可!)】掲示板で。
❹起業活動を続ける上での相談・日々のちょっとした質問などができます。
 もし、ご自身で知っていること・経験済みのことがあったら積極的に回答してあげてくださいね。
 ↓
 HOMEの【お悩み相談や質問ができる掲示板】で。
❺メンバー同士で刺激を与えあうことができます。
 最近、自分が頑張ったことを発信したり、他メンバーが頑張ったことを受け取って、
 お互いにモチベーションを高めあっていきましょう!
 ↓
 HOMEの【最近「頑張ったこと」共有】掲示板で。
★もうすぐできるようになること
❻メンバー同士でのコラボや相互協力の連絡が取りあえるようになります。
 連絡のルール等を急ぎまとめますので、もう少々お待ちくださいネ。
 ↓
 【トーク】機能を使って。
❼ご自分のイベント日程をお知らせできるようになります。
 【自分の活動紹介(告知も可!)】掲示板で告知・募集するだけでなく、
 開催日時をカレンダーでお知らせできるようになります。
 運用のルール等を急ぎまとめますので、もう少々お待ちくださいネ。
 ↓
 【カレンダー】機能を使って。
❽Groupメンバーを対象に「アンケート」を取ることができるようになります。
 例えば、「名刺を作っているときに、どちらが好きですか?」とか
 「〇〇サロンを選ぶとき何を重視しますか?」といった意識調査などができるようになります。
 運用のルール等を急ぎまとめますので、もう少々お待ちくださいネ。
​ ↓
 【アンケート】機能を使って。
みなさんのご協力やご参加がないとできないことも多いので、
ぜひ、一緒に作っていってくださいネ。
どうぞ、よろしくお願いします♪