「がんばって!」を超える言葉は?

職業柄、年下のクライアントさんへのメッセージの最後は、
「がんばってね!」で終わることが圧倒的に多いのですが、、、

ネットとかで見ると、
がんばってという言葉を使われたくないという人も少なくないようです。

知らないうちに、「がんばってね!」で人をイヤな気持ちにさせるのもなんなので、違う言葉を探索中!(^^)

私は、「がんばってね!」を、
ビジネスや起業には大変なことがいっぱいあるけど、
それにめげないでね、負けないでね、やる気を失わないでね、
それと、もっと上を目指そうね
みたいな気持ちを込めて使っていますが、

「がんばって!」を超える良い言葉、なかなかないですね~。

良い言葉あったら、ぜひ、教えてくださいー。(^^♪

コメントを残す